FC2ブログ
<< 頑張れない自分に腹が立って来た :: main :: ハナミズキ * 大好きなペンキ塗り >>

雑貨好きはどこまでも続くよ・・・『北の国から』ロス状態

今日は朝から雨模様ですね。


今日は10時に 消化器内科の掛かりつけ医のクリニックで エコー検査を受けます。
他院で 腎臓に4cmの のう胞があると言われた事を告げると
担当クリニックで実際確かめてみないといけないと 思われたらしいです。


だから 朝食抜きです。辛ぁぁ~


夕方には歯医者さんにも行かなくてはいけません。


私はペースメーカーを入れた13年前から ブログを始め 何度も途中で止め削除して来ました。


そのうちの一つ 『涙を拭いて~小さな日記』が残っていました。
たった10日間ほどの短さですが・・・


2012年6月の事です。


その年の2月に家を出て 一人暮らしを始めました。


当時新築のアパートで 家も広く 新婚さん向けの家のようでした。
今と違って 周りの自然環境に恵まれていて よくお散歩していたようです。


しかし その頃から 心臓の調子が悪くて 今と同じようにフランドルテープを貼り
(心臓の血管を広げる薬) しんどそうでした。


あれからもう9年近い歳月が 流れたんですね。


あの頃は Aに対する悔しさで どうにかなりそうなくらい憎んでいました。


しかし 近づいて来られると まだ情があったんでしょうね。
またずるずると会う事になっていたようです。


今までずっと同じ事を繰り返していたようです。


学習能力がありませんでした・・・


その頃も雑貨が好きで お部屋の感じも似ているけれど
ここより 部屋数も一つ多かったし 綺麗なところでした。


さて 先日から ベランダで咲いていた黄色いお花をドライにしていましたが
籠にまとめて入れてみました。


DSC01779.jpg


ミモザは覚えているけれど 後は何だったでしょう?


DSC01780.jpg


私は こんな風に 雑貨類を作ったり飾ったりするのが 大好きで
それは幾つになっても この先もずっと変わらないんだと思います。


DSC01781.jpg


毎日涙。涙で観ていた 『北の国から』を観終わりました。





今は 完全な 『北の国から』 ロス状態です。

吉岡秀隆さんのファンなので Drコトーなど 出演作品をもう一度観ようかな  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


前のブログがどうやら ログイン出来そうなので 続きを更新するかも知れません。


こんな私の毎日ですが
応援して下さると嬉しいです~
💛



FC2Blog Ranking


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ




スポンサーサイト



 |   |