FC2ブログ
<< 膝が悪いのにそれでもテニスを続ける理由 :: main :: 続きが観たくて~巣ごもり生活だもん >>

消化器科クリニックの結果  春は鬱になりやすいのかな

月イチの消化器クリニックへ行って来ました。

予約制だし 家から近いので楽ちんです。


いつも実際にお腹を出して触診して下さいます。
相変わらず お臍と傷跡の間がぽっこりと腫れています。


1か所押さえられると痛い場所があります。


Y医師には 胆管炎(黄疸・敗血症にまでなった) から 2か月後に 
胆のう摘出に至った経緯が どうしても理解不能らしく(私もだけど・・・)
何度も聞かれます。


先日泌尿科で 腎臓に4cmの のう胞があると言われた事。
胆管炎で入院した時にも 腎臓と肝臓にのう包が数個あると言われた事


を告げました。


Y医師は何か怖い病気を疑われたのか 再来週エコー検査などを受ける事になりました。
ペースメーカーのために MRI検査を出来ない事がネックです。


最近とにかく疲れやすく 気力もないし それは加齢のせいだと思っていますが
ひょっとしたら また別の病気が潜んでいるのかも知れないです。


あの飲みづらかった 漢方100番復活。
一日3包服用する事になりました。



病院帰りに いつものスーパーへ。
ダイソーが入っているので とても便利です。


DSC01729.jpg


今は押し入れを 使いやすいように整理しようと思ってますが
中々 重い腰が上らず 先延ばしになっちゃいます。



エントランスの一部に友人と一緒に作っていたミニ花壇。
昨年は入院続きで 協力出来なかった。


DSC01722.jpg



このお花たちが終われば また一緒にしようね~と誘われたけど もうやる気が失せています。


DSC01723.jpg


お水やりなど責任のある事からは もう逃げ出したい。
自分の事だけで精一杯です。



私の事を誹謗中傷した記事を偶然見つけました。
私の何を見てあれだけ酷い事が書けるのか。
それぞれ裏事情もあり すべてをさらけ出している訳ではないのです。


もしコメント欄を開いていれば とんでもない事になっていたでしょうね。








かなりへこんでいます。

追記

ブログ村のお気に入りにも登録していて 更新されるたびに
訪問させていただいていた方だったのです。
即 削除しましたが・・・



こんな私の毎日ですが
応援して下さると嬉しいです~
💛



FC2Blog Ranking


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ



スポンサーサイト



 |   |