FC2ブログ
<< ブログ村で記事が全体の7位に(驚) ~ ミモザのお花が咲いたよ :: main :: 時空を飛んでモノクロの世界へ >>

模様替え② ~ 春に綺麗になりたいね

また睡眠時間が狂っている たんぽぽです。

昨日はほぼ1年ぶりくらいにKちゃんとランチを食べ ケーキも食べ お喋りもし
疲れたのか 夕方4時間くらい眠ってしまいました。


またこの時間眠れません。 ただいま午前3時過ぎです。


私は この1年ほとんどお洋服も買わず お洒落を忘れていたのに
Kちゃんは 黒のロングスカートにファーの付いたベストで お洒落を楽しんでいました。


ムムム もう少し春っぽい服装で来ればよかった・・・
って言っても 昨日は気温が低かったです。


二人してほとんど喋らず食べ 食べ終わってから マスクをしてお喋りしました。
お店もアクリル板や換気や消毒など 徹底して感染防止に努められていました。



これだけ自粛が続くと 本当にお洒落する心さえ失い掛けています。
(私だけかも・・・)


Kちゃんとは 桜の咲く頃 今度は豪華な食事をしようと約束しました。





部屋の模様替え②が終了しました。
物置になって蓋さえ開かなかった電子ピアノを移動させ どうにか引ける状態にしました。

まだ小物類が乗っているので 弾く時は よそに置きます。



DSC01385.jpg


ライティングデスクは ここに置いて大正解でした。


DSC01391.jpg


相変わらず パスタ瓶たちは健在です。


DSC01390.jpg


可愛い小瓶に入ったソルトをシリーズで買ってますが 全然出番がないんですぅ・・・


DSC01387.jpg


そもそも料理らしきものを ほとんどしないので 当たり前です。
ゆで卵は毎日作ってますが お塩をかけるのは嫌いなんですよ。





あっという間に3月になっちゃいましたね。


鳥も花も草も木も春の訪れを喜んでいるに違いないです。

華麗を重ねてきた私も嬉しいですが  加齢を重ねて汚くなった私ですが
この春の時期に 皮膚が生まれ変わったり髪がより増えたりしたらいいのにね。


はい。夢でした。ありえないでした ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


こんな私の毎日ですが
応援して下さると嬉しいです~
💛



FC2Blog Ranking


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ



スポンサーサイト



 |   |